【全力で攻撃だ】

ゲームの事をなんとなく

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やけくそ納豆達

これは『白いご飯すき』『納豆好き』『酸っぱいの好き』『さっぱりしたの好き』『日本寄りの酸っぱくないキムチ好き』『栄養……とは?』という人向けのやけくそにブチ込んだ納豆の物語 ◼️かいわれチーズ納豆。かいわれ使いすぎだろ(大粒推奨) は?俺は別に…

夏の男飯 冷えたパスタ

↑参考画像 冷製パスタなら聞こえはいいのに直訳すると途端に悲しみ増すのなんでだよ? ええい、旨ければいいんだ旨ければ!そんな男舌達に送る早くて簡単、夏場にオススメの胃拡張確定の冷えたパスタ。スタミナもつくかも? 材料 パスタ(好きな太さのを一人…

簡単あたおかサラダ

少し前から、普段食べてるもんでも書いてみようと思ってたので手始めに簡単なサラダのレシピでも。 なお写真はありませんし分量も書きません。料理なんて普段から作っていれば両手が手ィースプーンです ◼️簡単あたおかサラダ 昔、近所のおばちゃんから教えて…

無双ユーザーの目線から見た風花無双のアレの話

◼️風花雪月本編と無双に明確な違いがある シムとアクションとかではなく会話シーンのカメラのアングル。画角です 無双側により色濃くコエテクのソレを感じるので、なにがどう違うのか『無双ユーザーが察した部分』を紹介したい。 ※なお個人の感想です ◼️具体…