【全力で攻撃だ】

ゲームの事をなんとなく

朱雀の闇が邪魔

朱雀の闇の倒し方の話  
 
昔を思い出してキンさん操作で
ジャックをお供に二人で出掛けて
覚えてる限りやってみたんだけど
あれ?上手くいかないな。
 
後にこれがアルテマの仕業だと
気づくんだけど、その時は
「なんか間違ってんだろうな。原因
解らんけど」って素直に諦めて終わった
 
要するに開幕1発で引っ張り出すのに
フェーズを終えたらアカンのですが
透明で暗くて面倒なのをしってたので
アルテマ詰んで来てブッパしたら
フェーズごとに全部一瞬で殲滅してしまって
(生け贄作って殲滅すれば出て来た
かもなーって間違って覚えてた)
 
結果鳥が出てくるスキすらなく
失敗しましたっていう納金の手本だった
 
いやー強すぎてしまったなー
勝ってしまうのがナイト(震え声) 
 
朱雀の闇も作戦リストに入れてくれれば
良かったのに。一応飛空艇関連だから
ダメか。そうか。 
 
個人的に楽だと思ってるやり方は

参加は遠隔持ちとジャックの二人だけ
ジャックに紅吹雪をセット(アボイドなし)
適当にやってジャックで紅吹雪して
遠隔持ちにチェンジするとジャックが
倒される
出てきた朱雀を殴る
 
開幕30秒未満で対あり
っていうやつ。カンタン
 
かけらが欲しくて闇を倒そうと
したんたけど何回かやらんとダメだわ
 
多分これが一番~ってやつだけど
これ以外ではクイーンのアレですかね
 
FF零式はやり込んだけど
忘れてる事もあるんだなー
ちなみに召喚の朱雀のレベルは
周回したワイのおかげさまで91ぐらい
 
見たことがない皆様にも
そろそろ100式をお見せ出来るね!! 
 
違うんや!あくまでメインは証で
朱雀は副産物!!!