【全力で攻撃だ】

ゲームの事をなんとなく

ベネセレ腐向けの雰囲気掴み

先に
ベネセレ腐向け考察 フレデリカルートIF
の記事を見ると『ほーん?』てなるかも
しれません。また、センシティブな
事も書いてますのでご注意下さい
 
セレノアは生きてると思うんだよなー

※※※※※※※※ 


 

 
※※※※※※※※
面白い事に、途中までのルート次第で
印象が変わるんだよな、
ロランがセントラリアに同行するまでに
コーデリアがグスタドルフに
犯されてるかそうでないか、橋落として
エリタラ倒して船でアヴローラに
止めを刺す時に割って入ったコーデリア
実は出来てて時代的環境的に
中絶したくても出来ないところ
丁度よくロランがアヴローラに槍入れたから
「兄の手であればよし」とアヴローラを
庇ったとかだったりしたらどうする?って。
橋ルートの妊娠してたかもしれない
コーデリアは多分あの一撃で子供流しますよ。
ライラが手当てしてくれてるみたいだし
麻酔があれば現代では日帰り中絶もあるので
ハイサンドの技術であれば極秘裏に
流す事も可能なはず。でもCERO
センシティブついてないからな……
 
(庭で話してるところで倒れてパトリアトに連れ戻されるところが浮いてたが、
ロラン差し出しルートのコーデリア
秘密の通路経由で助け出されて、実は
妊娠してたのならあのタイミングで倒れても
自然に見える)
 
ほぼセレノアルートでやって、最後の最後に
フレデリカルートに行ったセレノアには
あまりにも救いがないんだよな。
なんでそんなティーダみたいな事に……
 
だからどうしてもベネセレに
昇華させてみたい。そのための
この主従の幸運の高さ、だとも思ってる。 
 
かなり極端だけど、個人的にはロランの
後半の不安定さはコーデリアを刺した事に
続いて孤児のターバン()アタックが 
あったことがトリガーだと認識してるから
刺された側のコーデリア
グスタドルフに抱かれてでも姿勢として
抵抗し続けたぐらいの覚悟があったほうが
ロランの転げ落ちる速度があがって
いいなと。 
 
いやでもさすがに
メリバの思考が過ぎるかもしれんな!